//=time() ?>
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 これかなあ
これでいっか表紙
そういえば2年くらい前に頼まれて人んちのヒカセン描かせていただいたなあというのを思い出したので一部置いておきます
うたわれるもの ロストフラグにて 灯幻鏡「どんちゃん騒げや宴咲き」のイラストを描かせて頂きました🙇🙇🙇 #うたわれ #ロスフラ
表紙の仮組したけどとりあえずこんな感じでええか
#いいミオの日 🙏😌🙏
表紙用の
💜🛸💜 #Laplus_Artdesu
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これはなんとなく色紙に描いてみたラミィちゃん