//=time() ?>
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 年に1回か2回くらいしっかりした絵を描く事もあります
絵の発掘作業をしてたらおそらく練習で描いたんだろうなと思われるししろんの絵があった
#今月描いた絵を晒そう 辛うじて色まで塗れた絵がこちら
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 十二神将描いてた
来月あたりに陽だまりのニーノというタイトルの漫画の単行本が出る予定なのでちょこちょこ描いてます
雪花ラミィさんの日本酒づくりプロジェクトにて「雪夜月」のラベルのイラストを描かせていただきました 実際のラベルの方はだいふくや小物も描いてあるのでもうちょっと賑やかになっていると思います #雪夜月
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて ホロライブとウマ娘
色つけました #みおーん絵 #絵フブキ
ホロメンのウェディングドレステーマ合同誌『JUNE BRIDE』にて天音かなたちゃん描かせていただきました とても楽しかったです😂😂 🍈https://t.co/YcWX6KMwDs