//=time() ?>
美食殿とニオの絵描いてた #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
お歌好き #かなたーと
ホロクル新刊委託させてただきます 予約が始まったみたいなのでよければ。。。!🙇 🍈https://t.co/gXV4zs1h2i
まとめ本用にお正月衣装のぺこらちゃん2つだけ書き下ろせたので片方のお顔置いときます
まとめ本の表紙できたー
表紙絵は大体塗りおわた🔥🐉
らくがきまとめた本の表紙の仮組み的なものなんだけどあとちょっと足して文字入れるスペースちゃんと作ったらいい感じになる気がしなくもない
フォロワーさんが10万超えまして、感謝の極みでございます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
かなたちゃんも会長も3Dお披露目めちゃめちゃよかった #かなたーと #みかじ絵
笑い声がとても好き #みおーん絵