//=time() ?>
そういえばトゥインクルウィッシュ誰も描いた事なかったなって
2008← →2019 #画力ビフォーアフター
ドヤったり泣いたりしてるキョウカちゃんが描きたかった
これはカヤぴぃ
正月コッコロちゃんほんとかわいいすき
マキラすこ
キャルちゃ。。。
コミケ申し込みました。カットをまた2枚描いてしまったので左を使用
C97新刊委託させていただきます。 予約はじまってるみたいなのでよければよければ🙏 🐯https://t.co/KTQOE6TfXp 🍈https://t.co/r55ugKp2o0
こういう日常風景みたいなのが描いてあるだけの漫画読みたい(誰か描いて)と思いつつ今年の描き納め