//=time() ?>
[微ネタバレ] 映画の後の新時代's、こういう絡みしててほしい #ウマ娘
@Okiraku_148aya
エレジーやメカハリボテのファンアート誰か描いてくれねえかなあ!! という気持ちと オリジナルウマ娘なんだから今くらいの持ち上げられ方で満足しとけ!! という気持ちで揺れてる
#作画カロリーの高い作品を上げようぜ 1レースで16人も走ってんじゃねえ!!!(難癖)