//=time() ?>
なるべく背景の作画コストを減らす練習
いい表情描けた
https://t.co/VtZTiMpOo9 そういうヒロインを描こうとしてましてですね…… https://t.co/XuqFUgSrMv
B'z/CHAMPの歌詞を添えて https://t.co/UlOFfn98mY
ゴルタキ因子シャカールです #ウマ娘
クセつよ因子
11~13p
8~10p