//=time() ?>
今年も大変お世話になりました、来年もたくさん旅行に行きたいです🥰よいお年をお迎えください🥰
み
ラフ案です
日記。線路を開通している時が一番楽しい
半年くらいずっと描いてるけど完成しない絵です
いつか完成する絵です