//=time() ?>
ちひろさん...
今だから言うけど甜花ちゃんとりあむの相性は良さそうだなって思ってた
マフラーと間違えてうっかりペロを巻く雪美ちゃん
七海にお魚、凪に颯
「ありさてんてー♪新しい衣しょ...いや、違うんです。これは決して...やましい気持ちなどは...てん
幼凪を描こうとした
ジェットストリームデスク
オーダー「ギャルくぼっぽく!」
ざっくり模写rkgk
「ネギです。凪ではありません。ネギです。」