//=time() ?>
描いてる途中でもっといいこと思いついたのでこれはボツ
タイムラプス撮ってた
突入!!
がしゃーん
ニンフィア~~
試合始まったとたんに催すのやめたい
ゾロアちゃかわいいね........................;;;;
遅れちゃったけどおめでと~~~~🍰🍰🍰🍰🎉🎉🎉🎉✨✨✨✨✨✨ @usagmm_15151