//=time() ?>
リオル!
なるほど
#ド直球に言いますがフォローしてください 可愛いのもかっこいいのも描けるよ!! きらきらしてるよ!!!
ブイゼル!!!
あす
ごめんなさい
ジム戦初勝利!
1000まんボルト大好き
寝起きのゾロアを描こうとしたんだけどどちらかというとセンシティブみが強いような、、、、気のせいか、、、、