//=time() ?>
エースバーン! https://t.co/XhsI4PAU31
最近ツタージャ描く頻度減ってるのは今まで描きすぎて脳内の構図のレパートリーが無くなっちゃっただけでツタージャは今も推しです
ジラチュウ
シェイミとグラシデアのはな
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 概念と具現化です
概念
パーティアレンジ!
今気づいたんだけど海外勢の使う「<3」ってもしかしてこういうことか?
えーふぃちゃん