//=time() ?>
あけましておめでとう!!!!!!!今年もよろしくね!!!!
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 あんま描いてないと思ってたけど意外と描いてた() 来年もがんばるぞ~~
あったかくしてね
新しいうちの子、リリーです
ノパソのタッチパッドで描きました♨️
イーブイ!キョダイマックス!!
キョダイマックスイーブイ (線画:友人)
ピカピカパチパチ!
おまけ
ロアの構図練習 ネモはおまけ