//=time() ?>
今更ながらちまちまやってる戦場のヴァルキュリア4のレイリィ。でかい武器ガシャガシャやってるのほんとたまらん…
せっかくアートワークスあるのでゼノブレ2のヒカリ
オルテナウスマシュパイルバンカー
ひさしぶりにお題箱「映姫様“で”新体操する、小野塚小町(レオタードに着替えて)」
ぽんこつ式部ちゃん
レオタードだから恥ずかしくないもんBB
とりあえずこの前メルト描いたのでリップ。リップは最強に描くの大変だこれ…
メルトっち
サクカ用に描いてたブラダマンテ
4/29にあるコミック1とやらのイベントに申し込んだぞ。FGOの北斎出てくる漫画描きます多分。よろしくおねがいします。ついでにサクカ用に描いた北斎色塗ったり