//=time() ?>
シャニマスさん!?本家様に喧嘩売るのはマズいですよ!?
@B_ta250 ブ男ではない
@piko_dqx
肝心のチョコ塗り忘れてた バレンタインのアビーちゃん
これが俺の魔導書
上位5人の好き度に差はないけど
悪いハンドサインするアビーちゃん 次から髪はちゃんと描こうと思った、あと厚塗りチャレンジして負けた
iPhoneで見たときの色てすと
ドラガリかわいい四皇 他にもかわいい七武海、かわいい三大将、最かわの世代とか色々いる
ぼのぼのみたいな困り汗かくキャラ好き わたモテのゆうちゃんとかシャニマス の霧子とか