//=time() ?>
今日1番嬉しかったことは、ゴブリントークンに興味を持ってくれた人がいたことです
こんな感じでどうでそ?
虫清書
オゲハちゃん結構可愛く描けたのでは!?!?
エルフトークン用イラスト 多分こっちになる
エルフトークン用イラスト
赤ずきんネタ
【今日のスタンプ】喜怒哀楽...? スタンプは既に40種完成してます!( *˙ω˙*)و グッ! スタンプ審査いつ終わるかなぁ ドキドキするー!!
@ILL0205 おっこなーす!
【MTG】チャンドラ 全体入れると絵が小さくなったので、泣く泣く諦め