//=time() ?>
ベタ塗りまで
線画までやっておやすみなさい
@PureWhiteWhite
作業配信ここまで!! #人類カートゥーン化計画 をゆるゆるっと始めてみました 気が向くがままにやるので、急かさないでね…! とりあえず今日はこの3人! 一番難易度高かったのはサラピだぞ!デフォルメ→カートゥーンは激ムズ! 見てくれてありがとうございました! ちあー、プレゼントありがとー!
第3犠牲者はとろぴん! 実写→カートゥーンは地味に始めてでドキドキした #人類カートゥーン化計画
第2犠牲者はしむしむ #人類カートゥーン化計画
第1犠牲者はサラピ #人類カートゥーン化計画
@Sara_Tanigawa 人外どこまで歪ませていいかわからんらーん!(;゚Д゚)
この表情描けるのはカートゥーンだなぁ