//=time() ?>
クリスマス用ラフ ちきん、1ぺージしか進まなかったってよ!
全く筆がすすまんち
筆休めの練習ラクガキ
イラスト描かせていただきました!!! みんなMTGA楽しもう~~!! https://t.co/yMusc2ltMD
無限にこれみて笑ってる
尚、この絵が出来た流れはこちら ちょーなん「鮫が人食ってる映画でも見ててください」 わたし「鮫が人食ってる絵でも描いててください…?」 で描いた
見解の不一致
@TLA_____ Good morning!!
「可愛い」のスタンプつくりまんた