//=time() ?>
にわしろちゃんが貼れてなかった(´;ω;`)
えかきちきん配信ここまで!!! 思わぬところでお仕事いただけて、はっぴーちきん! 今この時期は、かなり自由なのでお仕事感謝なのだ…! というわけで、しっかりやっていくぞ! お仕事終わったら、また引き続きブロールとボクの続きやっていきます! 見てくれてありがとうございました!
らふぺたり お仕事後に清書予定
うぉすげぇーー! iPhone画像切り抜き機能あるのか!!
氷でつくろ!
かかってこい!
「ひれ伏せ」のシーン
しーむ、描きやすいけど口元が難しい
こんなデザイン
お絵描き配信の落書きその1