//=time() ?>
とらいすぱーーく!配信ここまで!!
ねぇねぇ知ってる???
ふらいとちきんのすーってやつ、今日0勝ですってよ!(´;ω;`)
でも、仲間のお陰で準決勝まで行けました!やったね!!
最後の試合はとても熱く、楽しい試合でした。
そんな試合をくれた皆様、ありがとうございました!
応援ありがと!
さて寝るぞ!
作業進んだ!
明日はトライスパーク用のデッキ考えなきゃ...
3択で悩んでるけど、まぁ割とアレかなって感じ
ちなみに配信内容は
お昼は作業、夜はなんかして遊んでます
おやすみ!
作業配信ここまで!!
RT絵を描き、作業しつつ、「OLD」を見ました。
もうカオス、情緒カオスよ。
喉が締められる感じ。独特な感じね。
14ページまで線画終わったので、あとは12ページ!
がんばるぞ!!!
見てくれてありがとうございました!
20時からはひよこと、「we are here」の3作目をやるぞ!