//=time() ?>
おはぴよ( ˙◊˙ )ピヨ
はっぴーばれんたいん!!
皆から貰ったチョコに埋もれてるちきんだぞ♡(オーバーな表現だが、間違ってない)
今日の夜はいつものジョシトーーーク!があるけど、いつもとちょっと違うのだ...(ΦωΦ)フフフ…
皆もお酒片手に是非見てね!
今週も楽しく!!
おはぴよ( ˙◊˙ )ピヨ
昨日1回だけシールドやったらレアがやばいプールを引いて笑っちゃった(なおマナフラ等で5-3)
何回かシールドやって、環境理解度高めていかなきゃね!
そんでもって土曜日の最速戦に向けてカード集めなきゃ!
でも今日はとりあえずAPEXだー!!