//=time() ?>
お絵描き配信ここまで!
非デフォルメって難しい!!
ポイント交換でイラストリクエスト第1弾はこんな感じで完成しました!!
交換ありがとうございました!!
この後は地球守るよ!見てね!
お絵描き配信ここまで!
復習も兼ねて、わさがイラストリクエストのポイント交換してくれたので描いてみました!
まだ影まで塗れてないけど、もう少しで完成予定!
ところどころ不自然なところがあるかもだけど、練習中なのでユルシテ…ユルシテ…
見てくれてありがとうございました!!
お絵描き配信ここまで!
みんなよく色々知ってるなぁ…と聞きながら作業してました!
見に来てくれてありがとうございました!
そしてこのあとは、かがちん大先生のお絵描き講座が始まるよ!!
ぜひ見に来てね!!
待機所
https://t.co/Z16TpkMzzK
シノビガミ配信ここまで!
初手二條さんの舎弟になり、恐喝を受け、最後協力するというアツい展開でしたね!
次は簡易版じゃなく、ノーマル版も体験してみたいですね!
「しゃーねーな!一緒に遊んでやるよ!」って人はお声がけ待ってます!
見てくれてありがとうございました!!
↓今回描いた立ち絵
おはぴよ!!!!!
今日は色々あるぞぉ!
13時から…ホ…ホラゲ…(´;ω;`)
20時からは抗争だ!!!!
それまでどうしようかな?久しぶりにApexでもやろうかな?
今日も遊んでいこう!!!!!
ぬいちきん配信ここまで!
AfterSchoolは…難易度がある意味高かったので、今度1人で頑張るね…!
行方不明は、意外とシンプルでアッサリクリア出来てよかった!!
その勢いで13時から、例外配達クリアしますわよ!!!!
夜はVSのあずあーく!!!!やってやんよ!!!
見てくれよな!!!!