//=time() ?>
うちのこが見たいというのでプリンちゃん動かしてみた。(やっつけ感あるけどw;)
@sousakuTL ノリで生まれたノーランドAFBのマスコット(203ネタ)と、めちゃんこ大事な設定となったメビウスドーナツw
その3。
その2。
こどもの日なので?(・∀・) うちのこが年長さんのとき(2012年)につくった、プリンちゃんとカービィさんの絵本。おおまかなストーリーはうちのこ作。 #ポムポムプリン
@sousakuTL 絵チャ練習してたときのねんどろいどブーム。ちゃんと描き直そうとして結局描かなかったのでまとめ供養。
2016年。驚くほどラクガキ描いていない… この年だけサークル参加復活したので原稿ばっかだった(・∀・)
2015年。ACEINF三昧だったのがわかる(ぁ。2015はリアルAC6(・∀・)
2014年。メビ隊誕生と2005ガルム。この2枚は同じコンセプトだったり。上手く説明できないけどw
2013年。私にしてはかなり描いた年。 0919絵とわんこ。翌年メビ隊できたことでわんこ打ち切り感ある(ぁ。