//=time() ?>
@FooGianna ふうじぃさんー!おまたせしました! バケツ塗り擬き🎨リクです
@shippo_kururi
そういえばそういえば! 新衣装可愛い可愛い😊 ってラフのままそっと熟成させてたのでそっと😊 可愛いですよねぇ
@muchimaruru バムセさーーーん! お待たせ致しました! バケツ風味🎨 お任せとの事でしたので、🐰さんです!
推し、いっぱい食べた報告してくれるの可愛い 写真撮るとか、ホント…🗿
スッ
ファッ⁉ ぬかさんから回ってきましたよーーー🗿 お気に入りたくさんありますが……☺️🥰 # 引用RTでお気に入りの絵を載せて4人の方に繋げる @shippo_kururi さん @OjrOpo0itB5L72x さん @0kt_nkm さん @__murabito_c__さん お手すきの時にでも、是非…🥳 https://t.co/hKmxHmJieb
ニュルもとても楽しみーザクザク (休みもぎ取りました🥰🥰)
こちら、当方の効率の悪い描き方となっております(´>∀<`)ゝテヘッ
ポジション1UPおめでとうございますー!! ☺️☺️