//=time() ?>
DBFZ Season3 を語る会(ACQUA、BNBBN、まっど) https://t.co/sPFYbQzzIt
【DBFZ配信】ginyu/cooler/yamcha 研究 https://t.co/y59MieGYEW
My season3 start.
I'm thinking...
来週に備えて "予習" していくぞ…
超悟空とGTで悩んでたけど、今日のオフの感じ、GTでいくかね〜! チーム選びの旅、完!
ギニュー17号 今まで使ったアシストの中で1番感触良いかもしれん……嘘だろ……?
やはり… お前なのか… comeback...?
I'll try this new team ! body change!