//=time() ?>
NIKKEのむちむちノワール描いた。
わーー!!😱
完成した~😊
ちょっとスッキリさせた。 もう少し表情いじるかもだけど、明日には完成させたいな~。
次のラフ 吐息が感じられるように描きたいな。
あらためまして! あけおめことよろ!!
最近よく見てる娘らくがき。 可愛い。
今のうちに、むちむちなクリスマス絵描いた。
(らくがき)この衣装好き。 #こまるんあーと
ピンクちゃん