//=time() ?>
途中 何気なく撮った1枚をちょっと不穏にしたい
暑…
不健康そうなジト目いいねぇ
ふむ
アズレン離島のアメリゴにスケベを感じて描いてるけどなんか髪がしっくり来ないんだよな
色違い
投稿を促すサクラバクシンオーです
オーソドックスな警察風かFBIっぽいタンか…よくわからない絵を描いてる上にどうでもいいことで悩む
wip たまには布面積が多め
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。