//=time() ?>
@tokiwa_pictu マルフィ苦手オブ苦手なので大目に見て頂けると助かります😇🙏
全然こんなのRTして貰えるなら本望です!
顔アップも宜しければどうぞ!
手下フォロワー様増えたので少しばかり自己紹介
こんな感じの絵描いてます(春くらいの絵)
これからよろしくお願いいたします🙇♀️
因みに最推しは♡です!
@W85Js 今データあるのこれくらいしかないですが落書きなので細目で見てやってください、多少似てくるはずです🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
@reality_ikasimu ありがとうイカちゃーん😭😭😭😭😭😭
この画角にあと二人描き起こさなきゃいけない試練が待っているから頑張るね🥺
下書きの時点で死んでる😭🙏↓