//=time() ?>
先月の大阪に引き続き、東京も参加します‼️
3年ぶりの #アーティズムマーケット 東京です✨
a.d.P.はD-01,02、大好きな鬼会(@onidamari )さんのお隣りなミラクル✨✨
当日はよろしくお願いします😆 https://t.co/lGjCF3xjan
#プティ・アントワネット 始まりましたー!大阪心斎橋 #bigstep B2Fにて18時までです。
a.d.P.は入口入ってすぐ!
今日の新作はリボンコームをそのまま小さくしてヘアゴムにしてみました(*・∀・)