//=time() ?>
わー✨️かわいい!おにいさんいいな〜 ふりーじゅってなんでこんな可愛いんやろ… 某みゃくみゃくと同じカラーリングなのに(笑) あっちは絶対呪霊やん?😂
ちょっと思ったんですけど6/12って、デビュー前日にショーケースやった日だし、今年おにいさん帰ってきた日だし、花様年華で学生時代に海行った日じゃん!!そら始まりの日やわ… で、やっぱこのお花屋さんのブログの傘の人、じみんしーだったのでは?と思った次第です☂️
うぅぅ かわいい…
@hako2306 同感~ 熊本… たしかイルカウォッチング出来るんやで…フォートナイトの熊本コラボで行ったもん…船乗ってイルカ見たあと熊本城まで泳いで(本来車だが泳いでみた)からくまモンと写真撮った!五条せんせーがwww ちなみに画像は畑、黒川温泉、阿蘇山、熊本城です😂
今日は友達のはこせんせいとばんたんくん達が昔行ったお店にご飯食べに行って、その後偶然見つけたジェラート屋さんでめっちゃ美味しいジェラート食べて超幸せでした😋
今日は歯医者の定期検診しかないので朝から色々やってみてたんだけど、記憶の雲懐かし〜💭なむが瓶壊したの思い出したwww あとこの時間笑ったんだけどsinの誕生日やし(笑)日付はどっちも🇺🇸のPTDらへん…と明日やん! 明日…🤔 花様年華の10周年まで1年と1日前ってことですか?
あかん、どこ見てんのかわからんところがエイリアンすぎて最高🤣
一瞬「???」てなったけど、そうか、エイプリルフールだったわw
てひょんさん素敵です✨
というか今知った... featuringがじょんぐくさんだということにっ!!! (きっどらろいがfeat.だと思ってた)