//=time() ?>
データはできた!あとはBoothの準備!
2時ってるじゃん?? #tegaki_dt
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
2時じゃ~ん?? #tegaki_dt
いいんじゃな~い??
2時ってるじゃん!?▼ #tegaki_dt
に・・・二時じゃん・・・!? #tegaki_dt
いいじゃな~い?