//=time() ?>
2時ってるじゃん?? #tegaki_dt
天使な2時じゃん!? #tegaki_dt
2時のようですね!? #tegaki_dt
ウオー!2時じゃん! #tegaki_dt
2時じゃん・・・??? #tegaki_dt
ふふっ 2時じゃん? #tegaki_dt
2っ時じゃ~ん! #tegaki_dt
思ったより重たい2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
急に暑い2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時じゃん??? #tegaki_dt