//=time() ?>
2時ってるじゃ~ん! #tegaki_dt
う~ん2時じゃん! #tegaki_dt
2っじじゃん!! #tegaki_dt
2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん!? #tegaki_dt
2時ってるじゃぁ~ん! #tegaki_dt
2時ってるじゃん #tegaki_dt
子供の日がとっくに終わってた二時じゃん・・・! #tegaki_dt
GWなら私の横で・・・ 2時じゃん! #tegaki_dt
2時じゃん!!6周年!