//=time() ?>
落書き~
2時じゃ~ん!? #tegaki_dt
支払いは2時じゃん・・・! #tegaki_dt
これが今年作ろうと思ってる衣装案~! 多分作ってるうちに色々変わる
2時じゃん?? #tegaki_dt
ばぶばぶ2じじゃん #tegaki_dt
2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
もう2時ってんじゃ~ん #tegaki_dt
うにに服をコニカに着せる作業コンプリート・・・! 次から新服作れる~!
2時じゃ~ん! #tegaki_dt