//=time() ?>
大盛り2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん~! #tegaki_dt
も~2時じゃん #tegaki_dt
2っ時じゃん!!! #tegaki_dt
行け!2時じゃん! 大爆発! #tegaki_dt
今日も2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
もう12月とか1年早すぎるぞ~!な2時じゃん! #tegaki_dt
2時ってるじゃん?? #tegaki_dt
新しい2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時をのぞき込むとき・・・2時じゃん!? #tegaki_dt