//=time() ?>
2時ってるじゃん・・・!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃぁ~ん #tegaki_dt
完璧なのでは!?
あぁぁ~~~!2時じゃ~~~~んん!!!!! #tegaki_dt
あ~ん 2時ってるじゃん・・・! #tegaki_dt
顔面に飛んでくる2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
8月だからいっぱいバニーの日が来る予感・・・!?!?
バ2~時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゃ~ん!?!?!? #tegaki_dt