//=time() ?>
2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん!? #tegaki_dt
🌈🌈🌈
2時じゃんペット! #tegaki_dt
2時になると変身するタイプじゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゃんじゃん!? #tegaki_dt
さて・・・ なんて名前にするかな・・・!
ハロウィンが近い2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
…ができました~!(事後報告
おぬしも2時よのう・・・! #tegaki_dt