//=time() ?>
ンンンー 2時じゃん・・・?? #tegaki_dt
2時じゃん!? #tegaki_dt
🌟ミ
2時じゃんじゃん!?!? #tegaki_dt
8日目!調整とリップシンク!
7日目! UV展開とテクスチャをすべてやり直した ウエイトもやり直し案件・・・!
2時じゃぁ~ん #tegaki_dt
5日目!細かい調整をいっぱい 明日から服を作ろう
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん!? #tegaki_dt