//=time() ?>
し…死んでる…(やる気が)
2時ってるじゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
(めっちゃ踊る)
カエルがめっちゃ鳴いてる2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時じゃん~!! #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
おまけのオマケ!
あっつぅい2時・・・! #tegaki_dt