//=time() ?>
2時っぽいじゃん!? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
コレ作ろう!
2・・・2時ぃぃぃ!!!! #tegaki_dt
2っじじゃん!?!? #tegaki_dt
これがVR・・・!! 髪の毛がつぶれるのは知ってたけど頬が痛くなるのは知らなかった・・・!!
2じじゃぁぁぁん!?!? #tegaki_dt
海外風絵柄!
😒
2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt