//=time() ?>
@doctor_gozaru ラクガキせいか思った以上に似なかった・・・!
😥🤫🤮 🤤😎🦍 🤐😇🙄
2時ってるじゃん!?!? #tegaki_dt
マイニング2時じゃん! #tegaki_dt
次のアクションはコレ!
🎒
2時ってるじゃ~ん!?!? #tegaki_dt
❓❓🤔❓❓
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2ジ ジャン ! #tegaki_dt