//=time() ?>
2時じゃ~ん?? #tegaki_dt
人をダメにする2時じゃん・・・! #tegaki_dt
2時じゃん!?!?!? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
:thinking_funoi-san:
にに二時じゃん!! #tegaki_dt
だる~ん
う~ん2時・・・! #tegaki_dt
に・・・二時じゃん・・・! #tegaki_dt
とりあえずこんなイメージを目指してシェーダー勉強しよう( ˘ω˘ )