//=time() ?>
2時じゃん!!! #tegaki_dt
自分で作っといてナンだけど予想以上の破壊力だった・・・!
2時じゃん! #tegaki_dt
#これを見た人はよその子の画像を貼れ そしてこれがジャージくんとジャージくんとジャージくんとジャージくん
2時じゃん・・・! #tegaki_dt
@moyashitouhu つ
(一応描いてた・・・!)
@tare_pare それより資料マーダー!?(チンチン)
ンンンーン!?!?
hehehe...