//=time() ?>
@op_na_ura 🌪️🌪️🌪️🌪️💨 ミ🌈 ミ🙀 ミ🐘 ミ🦐 // UWA!!!! \\
😳😳😳
追い風な2時・・・! #tegaki_dt
@naoya193 エビとイクラは絶対食べる…!
深夜だけど焼きおにぎりがたべたーい!🔥🍙🔥
もう2時なんですけどー!? #tegaki_dt
₍₍🦀🦀🦀🦀⁾⁾
2時じゃ~ん! #tegaki_dt
@doctor_gozaru @fuyumiso yuri yuri !!
🤭