//=time() ?>
2時ってるじゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゃん・・・?? #tegaki_dt
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【お知らせ】"ネコカモ・タブンソーネ"が最新の研究により猫であることが判明しました! それに伴いアバター名"ネコ"となります、ご理解とご了承をお願い致します。 https://t.co/S4KO5t8sbo #booth_pm #エイプリルフール
2時じゃん??? #tegaki_dt