//=time() ?>
花と蝶
エアブラシのみで色塗ってみた これすげぇいい…楽しい…🥺🦋✨
1万いいね超えたの初めてなので絵も宣伝します……🌝いいなって思ったもの好きに描く
進捗
これも対象定規で顔面描いた秋吉先生 これから描き込みます
背景のやつなし30分ドロ ササッとラフ描くとかなら定規使うと楽かも
対象定規を使って左右対象の絵を描いてみた💐 30分くらい
メイキング撮ってたんだけど確認したらお前どんだけ画質悪いねんってなった…画質よくメイキング撮ってる人何使って撮ってるの…?
新しく描いてる絵を暗めに加工したら死ぬほど目つき悪くなってこっち路線にしようか迷ってる
頑張ります…!🦋💐応援してもらえたら嬉しいです #俺は神絵師ではないが頑張ってるから応援して下さい