//=time() ?>
クリスマスイベントはっじまっるよー!🎄🎅🎁
クエスト報酬と新スティック合わせたらすごく妖精さん感が出そうだなって(スティックの色変箇所は知らない)
とりいそぎっ!
レクスルクスに新しく来たおともだち。
娘ちゃんからちょい遅れの誕生祝いをもらった!可愛すぎんか?!!?!色使いが良すぎる〜〜〜!はぴ!!!!!
短剣魔剣たのちい!取り急ぎで用意した防衛産使ってるけど普通に強い
スヤ……
ジャーマネ概念こもさん……?
伝説の宿敵たち再臨おつかれさまでした!TAは一部持ち越しになってしまったけど残りは全部解除でしたぞー!次までにもっと精度をあげていく!それはそうとミルドラ装備は交換するかどうか悩みますね……???
花と戯れる猫