//=time() ?>
ネップリ用に修正した導師様とコーガ様 #Zelda
手を描いたけど見切れてしまったのでここで載せておきます
他のを持ってきました。 イラスト捜索してて見つけたルンルンコーガ様
トワプリ 19周年おめでとうございます! だいぶ前に描いた僭王さん
理想→サラサラっと描けてサッと完成させる事。現実→描き込むたびに描ける気がしなくなってきて違うの描きたくなってくる。ミカン食べたい
カービィのりんご蒸しパン食べたら、角切りりんご入ってて美味しかったです🍎
厄災の黙示録5周年おめでとうございます!!大好きです!!
付け加えるか迷っていた構成員くんの場合 https://t.co/xrZPoj0wFE
厄黙の武器合成を1万3千回以上もやってた事に気づいたので、お世話になった鍛冶師のセドロさんが描きたくなりました✍️ #Zelda
不服