//=time() ?>
フィルター加工したら結構変わるな ←加工前 加工後→
せっかく描いたからと全体載せがちだけどこれくらいにトリミングしてもいいかもしれない
仕事用のiPadで久しぶりにアイビスペイントの筆圧なしペンで描いた落書き
今週のわんだふるぷりきゅあ!51話の大福ちゃんも可愛かったですね! 来週も楽しみです!! #わんぷり #precure
ランランお姉ちゃん! #邪神ちゃんドロップキック
ペルちゃん! #邪神ちゃんドロップキック
ずっと一緒だよ! #わんぷり
@Interstate805 俺がペルちゃんだ!
多分模写。5年くらい前の絵 #化物語