//=time() ?>
#絵ライぞ伊波
古くは「ガーーン…」とかから始まっている、「その場の雰囲気を表す擬音」ってのがいくつも発明されてきたわけだけど、すごく怖そうな人物のコマに「コワ…」って擬音は初めて見たな
ピノコニーで一番面白かったシーン
@deitoro
いつもの再掲しとくか
女先生の歩き方、ポッチンを頭に浮かべながら描いた https://t.co/0pBT5MAzw2
活動限界が近い女先生とカンナ
アンラッキースケベ #ブルアカ
#みとあーと ガチASMRしたらガチ天下取れる
大決戦「屋内戦・グレゴリオ」重装甲の感想です #ブルアカ