//=time() ?>
仕事パンパンだと休憩時に落書きしたくなる方なんですが、描いたらポイしてました。
が、そういうのでいい。難しく考えすぎ。こだわりすぎと言われたので、また良くない癖がでてきてるんだと自覚しました。
またラクガキも見てもらう場に出していきたい。そして眠たい
今回のプレリ用トークンはモンクとファイレクシアンでした。
キャラが描きたいという欲だけで、チョイスしました。
ヤヤ!大好きだぞ! https://t.co/oeFXPbrgIb
おしらせが遅くなりましたが、今回も作画担当させていただきました!
今回はエルズペスがいっぱい着替えます👕
今回もいつも通り、ストーリーやキャラクターに興味を持つきっかけになれば幸いです!
「マンガで分かる! Magic Story『ニューカペナの街角』編」 https://t.co/Xy4UU2kQ81 #mtgjp
今回のプレリリースのトークンは天使&デビルになりました。
元絵はこんな感じです🌞
色々サイズ感とかパースとかはさておき、つながってる感じにしてみたよ!
最終こうなって、また明日確認して終わりかな。
ハイライトの色に矛盾ができたかも
今で7時間くらい。
リムライト強いなーって思ってたのは
CMYKで作ったのをRGBで描きだした差でした('Д')